スポンサーサイト

  • 2010/12/06/Mon 14:05:52
  • CATEGORY:family

東京ディズニーランド。

暖かい1日だった昨日、
家族3人で東京ディズニーランドへ。【ヤッホー♪】
本当は妹家族と一緒に行く予定だったのだけれど、
甥っ子の急な発熱により予定変更に(泣

クリスマスシーズンの暖かな日曜日 = 大混雑!

というわけで、事前に下調べをし
混んでいても効率よくまわれるよう綿密に計画を立てていざ。
前の晩も考えすぎて眠れなかったほどデス(笑

6時半に正面ゲートに並び、8時にインパ。
FP取ったり、パレードの場所取りに走ったり・・・
とにかくよく歩き よく走った。
おかげで今日は全身筋肉痛(苦笑

頑張ったかいあって、9個のアトラクを制覇し
観たかったパレードとショーもベストポジションにて鑑賞。
とても有意義な1日、夢のような1日。
昨年は怖くてミッキーとのツーショットが撮れなかった息子。
今年は頑張りました。
見事 ミッキーとのツーショット撮影に成功~。
ムギュ~ってしてもらって顔が引きつっていたけれど(笑

シンデレラ城と息子。 ホワイトホリデーパレード・・・トイストーリー。 ホワイトホリデーパレード・・・ミッキー♪ ホワイトホリデーパレード・・・プーさん。

イチゴ×カスタードのミッキーワッフル♪ ジャンボクリスマスツリー☆ ゴージャスなツリー☆ ミッキーやミニー・ドナルドのパペットが超キュート(*^.^*)

ランチはプラザレストランでテイクアウト。 レストランのキッズ用ランチョンマットが可愛い~。 ライトアップされたイッツァ・スモールワールド♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

