スポンサーサイト


大掃除とか。

今週は、やるべきことをひとつずつこなしていこう!
・・・そう心に決めた1週間。

天気が良く暖かい日に、
窓掃除とカーテンの洗濯を。

生協が届く日、冷蔵庫がいっぱいになる前にと
冷蔵庫の掃除を。
ついでに、キッチンの床と壁を重曹クリームでピカピカに。

そして昨日は、一番気になっていた納戸部屋を。
ここに手をつけるのは正直勇気がいりました(笑
多数出た不用品は、本日リサイクルショップ&古着屋さんへ。
数件はしごしたおかげで、なかなかの換金率。
で、また出会ってしまった。
息子サイズのカウチンセーター。
ブランドのロゴ、および洗濯表示がまったくくたびれておらず
毛玉も無い状態、つまり新品です。
Trevois Work のカウチン。
なんと¥1000円。
めちゃくちゃ可愛い♪

年賀状も無事完成し、
15日から設置されている年賀状専用ポストへ。
早々に仕上げました。 専用投函口~♪


一番気になっていた大掃除と年賀状。
この1週間でなんとか片付いたー。
【大掃除はまだ完璧ではないけれど】
が、まだ他にもやることが。
いろんなことに追われる日々なのです。
師走だものね・・・
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

