
  • 2010/12/22/Wed 21:15:57
  • CATEGORY:food

シュトーレン。

今年も焼きました、シュトーレン。
kumaちゃんに教えてもらったお手軽レシピ
毎年大活躍デス。
ひとつは手土産用に、もうひとつはおもてなし用に。
今年は2個一緒に こねこね。 早く食べたいーっ(笑)

今週は予定が目白押し。
幼稚園ママとのランチ、幼稚園の父母会、両家の実家でのクリスマス会、
お友達が遊びに来たり お友達のおうちに行ったり・・・とイロイロ。

今日で幼稚園は終わり明日から冬休み。
なんだかんだと予定が入り
冬休みもあっという間に終わりそう。
本日 幼稚園帰りにそのまま遊びに来てくれたのは Y くん親子。
うちで一緒にランチして一緒に遊んで、
息子は本当に嬉しそうで楽しそうだった。
Y くんの弟 R くん、可愛い盛りの2歳半。
めちゃ可愛かったー。
久しぶりに おもてなしランチ作ったよ。
本日のおもてなしランチ~♪

明日から3日連チャンでクリスマス会。
楽しまなくちゃ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

