
  • 2010/12/25/Sat 22:42:48
  • CATEGORY:family

X'mas。

子供たちが飾り付けしたツリー。

この3日間、食べて食べて食べまくったー(笑
こんなご馳走を目の前にしたら...ねぇ。
【両家の実家&幼稚園のお友達の Y くんちにて。】

チキンの丸焼き~♪ 旦那の実家にて。 私の実家にて。 本の形の『BOOK・ド・ノエル』

息子には、サンタさんからのプレゼントの他に
両家のおじいちゃんおばあちゃんから、
それと妹・弟家族からも。
3日間で てんこ盛りのプレゼント。

そして私にも
ダンナさまからプレゼントが。
超サプライズでびっくり!
ツボ~~(*^.^*)

A LA CAMPAGNE のホーロー缶。
アンティーク風で可愛い。

スーツ姿の彼が、カフェの雑貨コーナーで20分!
何を買おうか悩みに悩んで選んでくれたのがコレ。
場違い感MAXの状況
居心地悪かっただろうな。
決して高価な物ではないけれど
今までで一番と言っていいほど嬉しかったー。

心から あ・り・が・と。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

