スポンサーサイト


ハンバーガーとキャンドルと。

今日は妹とランチ。
『 姉妹ふたりランチ 』 でよく行くお店へ。
オーダーしたのは、ハンバーガーランチ A セット。
数分後、運ばれてきたそれは
高さ20 cm はあろうかと思われるほどのメガ盛りバーガー。
スタッフの方がテーブルまで運んでくる間
バンズがゆらゆらと揺れておりました(笑
超~メガ盛りバーガー!!

本日の戦利品。
アグロナチュラの蜜ロウアロマキャンドル。
セールにつき50%オフ。
帰宅後さっそく・・・
リビングに広がる甘い香りが
う~~~~ん、たまりませんっ。
甘いスミレの香り~♪

セールといえば・・・
先週だったかな
スピック&スパンのチュニックワンピをゲット。
素材は麻、
綺麗なスカイブルーと胸元のちょこっとフリルに一目惚れ。
綺麗なブルーの麻です。 胸元のちょこっとフリルがポイント♪

明日は C ちゃんとランチ。
イタメシ食べてきまっす。
うふふ・・・外ランチ3連チャン!
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

