スポンサーサイト


DVD鑑賞。

映画監督 荻上直子さんの作品が観たくて、
フードスタイリスト 飯島奈美さんの作品が観たくて TSUTAYAへ。

バーバー吉野 』 と 『 のんちゃんのり弁 』 


荻上監督作品には欠かせない もたいまさこサン。
この作品においても、いい味出しまくってる。
笑いあり、ジーンとくるシーンもあり
そして最後のオチが・・・うふふ(笑

飯島奈美さんのお料理が満載の映画、のんちゃんのり弁。
いっつもそうだけど、鑑賞後に食べたくなるんだよなー。
今回は、もちろん のり弁(笑
主演の小西真奈美サンの演技も素晴らしく
こちらも笑いあり涙ありで、素敵な映画だった。

あっ、
先週は 『 ホノカアボーイ 』 を鑑賞。
大好きなハワイが舞台の映画。
ビーさんが作るマラサダとロールキャベツ・・・ヤバかった(笑
って、また食べ物(爆


最近 すっかり邦画にハマってます!



***

土曜日 息子と一緒にガトーショコラを焼き、
日曜日 それを持って旦那の実家へ。
1週間早いバレンタイン♪
ぱっくり割れて美味しそう(*^.^*)
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

