スポンサーサイト


最近のいろいろをまとめて。

先週末から予定続きでバタバタな数日。

先週木曜日、わが家に久しぶりの来客。
幼稚園帰りにそのまま来てくれたのは、Y ちゃん親子。
息子には内緒にしていたので
インターホン越しに聞こえた Y ちゃんの声にびっくり、
そして、玄関ドアを開けてまたびっくり!
嬉しすぎたのか テンションがおかしかったー(笑
ソイキャンドルの優しい香りと
甘いあま~いチョコレートフォンデュでおもてなし。
ほんの~り甘い香り。

先週金曜日、幼稚園の生活発表会。
劇ごっこや歌などなど・・・
ホールを埋め尽くすほどの大人の数にも怖気ずくことなく
堂々と そして普段通りに振舞っていた息子。
その瞬間を逃すまいと必死な私。
いろいろな意味でドキドキだったけど
かなり楽しめました、親も子も。

土曜日はスイミング、日曜日は法事。
そして月曜日・・・
代休だった昨日は、幼稚園の友 H くんちへ。
至れり尽くせりのおもてなしで
かなりゆっくりさせてもらっちゃった。
子供たちもチョー楽しそうで。
H くんとは馬が合うみたい。
うちにはない戦隊モノのオモチャに、大興奮だった息子デス。

本日 火曜日はカフェランチ。
kuma ちゃんの BD 祝いを兼ねて。
メンバーはいつもの4人。まゆぴぃ、kuma ちゃん、miya ちゃん、私。
今回のカフェはハワイア~ン。
駅近だけど住宅街の中にあり、ひっそりな感じでよし。
古い民家を改装して作られたお店・・・ってことで、いい味出てた。
座ったソファーの座面がボロボロだったのも
ま、味ってことよね(苦笑
住宅街にひっそりと・・・ 味のある看板。 窓からの眺め~。 雰囲気のある照明。

ロコモコ丼かランチプレートかで散々悩む。
で、結局ランチプレートのタコライスをオーダー。
食後に出てきたプチデザが、予想外の美味しさで皆びっくり!
ランチセットに付いているプチデザ&ドリンク。 ピリ辛タコライス~♪ 半熟たまごのとろ~り加減がたまりません!

お迎え時間の関係で、ぜんっぜんゆっくりは出来なかったけど
濃厚なランチタイムでございました。
次に行った時には 絶対にロコモコ丼にしよっと♪

みんなへ
楽しい時間とお土産 ありがとぉ~。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

