

同級生。

本日も来客あり。
遊びに来てくれたのは、高校の同級生 Y ちゃん。
毎回持ってきてくれる手土産は
ペリカンの食パン&ロールパン。
私の好みを知り尽くしている
彼女ならではのセレクト。
嬉しすぎるー。
今夜はビーフシチューだったので
いただいたロールパンをさっそく。
モッチモチ感がたまりませんっ。
憧れの浅草ペリカンのパン~(*^.^*)

そんな Y ちゃんのために、腕を揮ったランチはこちら↓
品数を作りすぎて、ワンプレートにおさまりきれず・・・
そして、ドーム型の玄米ご飯の真ん中には国旗を。
まるでお子様ランチ(笑
盛り付けは、可愛らしく美味しそうな感じに・・・
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

