

カフェで祝う

9日も過ぎてしまったけれど・・・
今日はまゆぴぃのお誕生日祝いを兼ね、ランチをしにfuracocoへ。
事前にスタッフの方の了解を得た上で、食後に頼んだスィーツに持参したロウソクを3本トッピング。
火を灯してふ~ッと吹き消す。
まゆぴぃ~、お誕生日おめでと☆

前回は玄米プレートランチを食べたので、今日はカレープレートを注文。
カレーもさることながら、付け合せの旬のお野菜達がめちゃくちゃ美味しかったぁ。
けど、まゆぴぃとくまちゃんが食べていた玄米プレートランチにしばし目を奪われた私。
やっぱり次回は玄米プレートランチにしよぉっと。
いつ行っても【・・・って、まだ今日で2回目だけど】スタッフの方の優しい対応に感激します。
まだ小さい息子を連れてのランチだけど、いつも笑顔で迎えてくれるんだよなぁ。
また訪れたいなって思える素敵~なカフェです。

雑貨の販売もあります 素敵な器に心惹かれるぅ~ トマトのカレーだよ♪ 紅茶のスパイシーシフォン・干しぶどうのタルト・レモンチーズのスフレ☆

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

