

女子会。

本日 furacoco にて女子会。
女子3人のうちの1人は4歳児(笑

furacoco にて今 開催されているイベント 『 混ぜる和える展 』
器、椀、木のカトラリー、お弁当箱 etc
新しくなったギャラリースペースに
たっくさん展示されていた。
どれも素敵なモノばかり。
そのギャラリースペースの改装、
今回もオーナーさんご夫婦が手掛けたそうで。
頑張ったという床張り作業。
とてもカッコイイ床になっていた。
しっかり踏みしめてきましたよ。

いっつも迷うんだけど 結局はコレを選んでしまう。
furacoco 玄米プレート。
数種類のお料理が少しずつワンプレートに。
どれも素材の味が活きていて、作り手の思いも詰まってて
それはそれは美味しいのです。
絶品の玄米プレート。 本日のデザは、お豆腐のティラミス。

やっぱりココすっごく好きかもー!
furacoco  今一番お気に入りのカフェ。
入り口のプレートもいい雰囲気。 フラココマーク。 可愛いおうちの中にはお砂糖が・・・



*** *** ***

あーぁ、また買ってしまった。
このおまけシリーズには本当弱い。
ペプシNEX 1.5リットル×3本・・・
いったい誰が飲むんだろう(苦笑
8種類の中から この3種類をゲット♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

