
  • 2007/06/30/Sat 12:45:32
  • CATEGORY:fashion

間違いなく陽性のはず・・・

すぐにイライラッ、ムカムカッ。 
それは趣味ですか?と問いかけたくなる。
俗に言う 『 キレやすいこども・・・おとな 』 ってやつです、うちの旦那さま。
車を運転している時なんてヒドイから。
ちょっとしたことでスイッチON! マジギレモード全開なんだってば。
同乗者はたまったもんじゃないっつー話です。
昨日仕入れた情報によりますと・・・
ギョウチュウがいると、イライラしやすいんだって。
今までカルシウム不足がイライラの原因だとばかり思っていたけど、違うな。
ギョウチュウが住み着いてるに違いない。 絶対にそうだ!!
今度寝ている隙に、おしりにペリッとギョウチュウ検査のセロハン貼ってみるか。
きっと陽性のはず~

今日は息子の8ヶ月記念日☆
体重7945g、身長66cm。
ややチビデブ傾向にありますが、順調に成長中です。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

