スポンサーサイト

  • 2011/04/13/Wed 10:45:22
  • CATEGORY:family

春。

4月8日 金曜日、幼稚園がスタート。
春休みに入ったその日から
幼稚園が始まるのを 今か今かと待ち続けていた息子。
新しいクラス、新しい先生、
環境が少し変わるから親的には心配だったけど
何の問題もなさそう。
帰宅するたび 
『 明日も幼稚園だよね? 』 と聞いてくる息子。
『 そうだよ 』 と答える私。
その答えを聞いて、すっごく嬉しそうに笑う息子。
その顔を見て癒される私。
本当に幼稚園が大好きなのです。

始業式の日に持って帰ってきた昨年度のシール帳。
年少さん頑張ったね~の証。
なんと、欠席日数ゼロ!
病院通いの毎日だったベビ時代が嘘みたい。
『0』でーす♪


日曜日、妹家族とお花見へ。
ずっとお外遊びを控えていたこともあり、
子供達3人 ずっとおかしなテンション(笑
今年のお花見は、かなりマイナーな場所。
屋台もなくて人もいなくて・・・
風情あるお花見会となりました。
満開~(^O^)/ 太い幹の真ん中に・・・ たんぽぽも満開です♪ 早起きして作ったお弁当。



*** *** *** 

震災後、ずっと頑張っています...節電。
暖房をまったく使わない生活を続けた成果は、
請求金額が先月比 半額!!
まだまだ節電頑張らねば。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

