

イベント。

今週はイベント週間。

いろんな作家さんの作品が並ぶ 手作りイベントへ A ちゃんと。
火曜日は近所のお花屋さん、木曜日は隣駅の一軒家
ちょこまかしたキュートなもの&リーズナブルな古着をいくつかお買い上げ。

木曜日に訪れた一軒家は、
息子が通うスイミングで何度かお見かけしていた
雰囲気がとっても可愛らしいママのおうち。
ご自宅が拝見出来るなんて・・・
驚きと嬉しさとで、順番待ちの時からテンションが上がりまくったー(笑
陳列された商品より、おうちの中をじっくり見ていた私。
アンティークの家具や照明、キッチンのディスプレイが素敵で。
興奮しすぎて写真撮り忘れちゃった。

たくさんのパワーと刺激がもらえた2日間。
わが家ももう少しすっきりさせたいーッ!
断捨離・・・ 実行しよう。

イベントの後は、ランチしてそのまま息子のお迎えへ。
2日間ともこの流れ。
お迎え続きの息子は、とっても嬉しそうでした。

イタリアン・・・前菜。 ミニ懐石御膳。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

