
  • 2011/05/02/Mon 20:58:14
  • CATEGORY:family

KID-O-KID。

小学生は学校だけれど、幼稚園組は本日お休み。
うちも姪っ子のとこも 創立記念日ってことで。
小学校3年生の甥っ子には申し訳ないと思いつつ、
幼稚園組を連れてキドキドへ。

なんの下調べもしないまま行ったのだけれど、
フリーパスDAYに遭遇。
めちゃくちゃラッキー♪
1500円で時間無制限 遊びたい放題・・・お得すぎる。
予定では午前中だけ遊んで さくっと帰るって流れだったんだけど、
ランチ後に再度キドキドへ。
結局 14時過ぎまで遊んで帰ったよぉ。

リアルな食材たち~。 お店やさんごっこに夢中。 ジャンプジャンプジャ~ンプ♪ 埋もれてます(笑)
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

