
  • 2011/05/05/Thu 23:28:04
  • CATEGORY:family

恐竜展と誕生日会。

GWの3日間は妹宅にお泊り。
待望のお泊り会に、子供たちは大興奮!
どこも混んでいるだろうし・・・と、
大人的にはあまり出掛けたくなかったけれど
そうもいかず。
都内ならまだ空いているだろうと、東京タワーへ行ってみた。
展望台ではなく恐竜展目当てで。
が、想像以上の混雑ぶり。
入場するのに40分くらい並んだかな。
(ちなみに、展望台のチケットを買う列は90分待ち~)

恐竜展を一番楽しんでいたのは甥っ子。
チビ2人は、少々怖かった様子。
暗いしデカイし骨だし・・・ね(笑

大迫力の恐竜たち~ 展示されていた中で、一番大きな顔の恐竜。 圧巻!


端午の節句は実家にて。
みんなでお餅を作ったり、新聞紙で兜を折ったり。
妹家族4人中3人の誕生日が5月ということで、
子供の日のお祝いに加え、3人のお誕生日会も。
BDケーキは、CLUB HARIE のバームクーヘン。
子供の日限定パッケージは、
包装も中身を凝ってて超カワイイ。
味はもちろん、めちゃくちゃ美味しかったデス。

子供の日限定パッケージ。 中身も凝ってます。 いつもより大きくて、食べ応えあり。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

