スポンサーサイト


Ekoca、hexagon cafe、Farmer's Table。

1人で恵比寿へ。

欲しい欲しいと思い、恋焦がれていたお財布。
それが今日からお店に並ぶと聞いて いざ。
お誕生日はまだ2ヶ月も先なのだけど、
コレをお誕生日プレゼントとして買ってもらうことにしたのです。
ヌメ革に赤ステッチがポイント by Kajun

オープン時間の少し前に着いたら、既にお客さんが1人並んでて。
その方とちょこっとお話をしたのだけれど、
どうやら彼女もお財布狙い。
私の他にもいましたよ(笑
入荷数が少ないとのことで、予約も取り置きもNG。
買えるかどうかドキドキだったけど、
頑張って早目に行った甲斐あり無事にゲット。
フタッフの方が、4年間使い続けているという
同じタイプのお財布を見せてくれた。
とてもキレイなアメ色に変化していて素敵だったな。
お手入れ方法なども詳しく教えてくれたりして。
大切に大切に使っていきたいデス。


せっかく恵比寿まで来たのだし・・・
と、勇気を出して1人カフェランチ in hexagon cafe
初めて入るカフェに1人でって、めちゃくちゃ緊張した~(笑
ドアを開ける瞬間が特に。
本当は、もっとゆっくりするつもりだったけど、
1人だとやはり間が持たず。
40分ほどで店をあとに。
ピリ辛肉味噌丼。


せっかく恵比寿まで来たのだから・・・
と、ランチの後は Farmer's Table へ。
表参道時代には何度か訪れたことがあったけれど、
恵比寿に移転してからは初。
ビルの名前を見上げ、ちゃんと確認して入ったはずなのに
4階にあったのは雑貨ショップではなく別会社のオフィス。
どうやら、ビルの入り口を間違えてしまったようで。
初めての場所ってば、ホント難しぃー。
そんなこんなでやっとこたどり着いたショップは、
表参道店時代の何倍だろう・・・という広さ。
雑居ビルのワンフロアだし、と勝手なイメージを抱いていたけれど
ぜっんぜん違った。
かなり広くて品揃えも豊富で。
言うまでもなく素敵な空間でした。

恵比寿滞在時間、わずか1時間半。
短い時間だったけど、めちゃくちゃ濃くて楽しかった。
それにしても、
久々の大都会はチョー刺激的だったわ(笑
Ekocaの入り口。 hexagon cafeの入り口。 ファーマーズテーブルの入り口。 無機質な看板がまたオシャレ~。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

