
  • 2007/07/01/Sun 20:56:47
  • CATEGORY:fashion

初山参り

7月1日・・・
全国の“浅間神社”で行われる初山参り。
1歳前のベビちゃんが、おでこに朱印を押してもらい山に登って健康を祈願するというもの。
我が家も近くの浅間神社へ出向きました。
息子のおでこにペッタンと朱印を押してもらい御祓いをうけ、いざ登頂!
【登頂と言ってもちっちゃな山だけど・・・】
急な斜面を登りきり山頂にて記念撮影。
数日前にママ友から聞いて知ったこの行事。
想像以上に楽しむことが出来たぞぉ。 ベビ関連の行事ってやっぱ楽しッ♪

山登りの後は、ショッピングへ。 だって世の中セールだし~
SM2にてダブルガーゼのシャツを購入。嬉しい30%オフ!!
ムラサキスポーツにてcrocsのcaymanを購入。 悩みに悩んでパールホワイトをセレクト。
旦那さまとオソロにしちゃった☆【旦那さまは全然欲しがってなかったけどぉ~】
ランチはGare de natureにて。
口の中にちっちゃな口内炎が出来ていたので、ハーブサラダのランチにしてみた。
ちょっとウサギになった気分。 美味しかったけどね。

朱印がとっても可愛かったな(*^.^*) 一目惚れ☆ 白いお花をひとつ付けてみました♪ 超ヘルシー

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

