

ランチ。

海老とアボカドのクリームチーズパスタ。 いちごと練乳のムース。

M ちゃんとのランチは久しぶり。
お店の開店と同時に入り、しゃべって食べてしゃべって食べて・・・
気が付けば3時間半。
私が帰宅したのは、幼稚園バスのお迎えギリギリ。
M ちゃんからは、嬉しい報告も聞けたりして
とても楽しいランチ会となりました。



*** *** ***

わが家の五月人形。
節句後の今もまだリビングの棚の上に。
やじろべえの鯉のぼりの揺れ具合を見て、
地震を判断したりして・・・
小黒三郎さんの組み木の五月人形。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

