

子育て講座。

久しぶりのお勉強。

以前から心理学に興味があり、
学べる機会があったらなぁと、常々思っていた私。
ふと目に止まったのが
心理学をベースにした子育て講座。
で、今回思い切って受講を決意。
全5回の講座デス。

子育て真っ只中の私が興味をそそられた
まさに!な企画。
先生(カウンセラー)1人に生徒が4人。
本日 初顔合わせ。
心地良い緊張感と学べる喜びと・・・

子育てのみならず、家族関係や友達付き合いにも活かせるよう、
しっかり吸収していけたらいぃな。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

