スポンサーサイト

  • 2011/05/29/Sun 17:07:24
  • CATEGORY:family

写真撮影。

10月で5歳になる息子。
今年 七五三です。

年明けから悩んでいた写真撮影・・・
いろいろ下見し、ようやく決めた写真館へ 本日家族で。
私の希望で、甲冑と着物を1着という
超シンプルなセレクト。
甲冑はメンズならではってこともあり
どうしても着せたかったアイテム。
が、本人は、重いし窮屈だし親と離れて1人ぽっちだし、
不機嫌度MAX状態。
脱いだ途端 大泣きだった~(苦笑

ちょっとしたハプニングもあったけど、
なんとか無事に終わってホッ。
写真セレクト&お会計も含め、正味3時間。
息子よ、よく頑張った。
父・母・息子、
みなそれぞれ着物姿で挑んだ今回の撮影会。
親的には、かなり楽しかったデス。

さぁて、七五三当日はどうなるかな。
楽しみだけど、ちょっと怖いような・・・
母念願の甲冑姿。かっこよくて可愛かった。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

