スポンサーサイト


蔵6330。

まゆぴぃ お誕生日おめでとう♪

happy birthday to you
 happy birthday to you
  happy birthday to you
it'a wonderful day・・・

突然 店内に流れたケツメイシの曲 ハッピーバースデー。

今年で何回目かな?
おなじみのメンバーで祝う まゆぴぃのお誕生日。
今回は 蔵6330にて。
スタッフの方々の心温まる演出に、
祝う側の私まで感動してしまった。

まゆぴぃ お誕生日おめでとう


蔵6330、
想像以上のステキカフェ。
この日も、ランチは予約で満席。
私がオーダーしたのは、蔵焼きのランチセット。
生地がもっちもちで、見た目以上にボリューミー。
ホエーのオレンジドリンクも
とっても美味で。
そして、デザは半熟チーズ。
チーズというよりは、牛乳と生クリームの
とろとろプリンって感じ。
これまたヤバかった。

時間の制約があり、最後のデザタイムはたったの3分(苦笑
かなりな強行スケジュールだったけど
行って良かったし、ぜひまたリピしたい。
今度はディナーもいぃな・・・なんて。
雰囲気がね、
とっても良さそうだったんだもん。
最初に出迎えてくれる看板。 看板 -その2- 入り口へ続く階段。 コーヒー牛乳のディスプレイも可愛い。

蔵焼き。 鯛飯。 蔵ならではの『ホエードリンク』 カフェラテ。


みやちゃん 連れてってくれてありがとう。
kumaちゃん ハンパない笑いをありがとう(爆
そして みんなへ・・・
美味しいお土産をありがとう。

kumaちゃんっ、
HUNTER のラバーブーツ
ベストサイズは EU38 よ。
困った時は、またいつでもお手伝いするわ~(笑
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

