
  • 2011/06/04/Sat 13:20:59
  • CATEGORY:fashion

夏服とケーク・サレ。

雨続きの毎日に、気持ちが少々落ち気味。
気分転換に・・・とショッピングへ。
実は、
季節の変わり目特有の物欲が ちょっと前から(笑

洋服をあれこれ物色し、
気になったモノを見つけては試着する。
これを繰り返すこと数回。
やっとこ決断したのは この2点。
Ray BEAMS のノースリーブシャツと
verseau par gramme's のリネンサロペット。
どちらも大人カワイイ感じ。
梅雨明けが待ち遠しくなってきたぁー。
フリルがいっぱい。 100%LINENのショートパンツサロペット。




*** *** ***

息子と一緒にクッキング。
作ったのはケーク・サレ。
明日行くダンナの実家への手土産に。
さぁて どんなお味でしょ・・・美味しく出来てるといいな。
息子は“混ぜる”担当! 焼く直前の状態。 出来上がり~♪



プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

