スポンサーサイト


ヨガとランチ、そして模様替え。

本日のヨガは、下半身を重点的に。
山のポーズはわりと得意なのだけれど、
『 そのポーズのままお辞儀をする 』 という初の試みに四苦八苦。
ココロを落ち着かせ 集中するも、
ふらつきはおさまらず・・・
なかなか難しかったぁー。

ヨガの後は、まゆぴぃとランチ in NAYA。
オーダーしたのはNAYAバーガー。 
なかなかのボリューム。
食後のコーヒーとスィーツは別のカフェへ~
と思い 向かうも、お目当てのカフェは残念ながら臨時休業でした(泣
次回リベンジ!
NAYA。 カフェ入り口。 ボリューム満点のNAYAバーガー。




*** *** *** 


息子が幼稚園に行っている間に、彼の部屋を模様替え。
今まで壁際に置いていた机と本棚を
リビング側へ移動。
この位置なら、私がキッチンに居る時でも
机に向かう息子の姿がよーく見える。
そして、机の上には
かなり昔にキャトルセゾンで購入した卓上ライトを。
きっと喜ぶだろうな。
お絵描き熱がアップするかも。
秘密基地風の机スペース。 壁際には、おままごとキッチンや線路、駐車場を。 キッチンから見るとこんな感じ~。 画伯(笑)の作品。『ハートのお顔の髪の毛あるバージョン』

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

