
  • 2007/07/08/Sun 21:15:03
  • CATEGORY:fashion

初づくし

“初”其の一

産後初めてラーメン屋さんののれんをくぐる。
念願の濃厚味噌ラーメン。
一気喰いで即完食でっす。 うぅぅ~、美味しかったぁ~。

“初”其の二

七夕飾りを実家近くの川に流しに行った後、近くの公園にて息子初ブランコ体験。
ちっちゃい子供でも一人で乗れるように設計されたブランコ。
歩行器のおしりをすっぽり入れる部分に似た感じかな。
気が付くと両手でしっかり両脇のチェーンを握りしめていてママ感動~。
思わず、めちゃくちゃ可愛いぃ~と大きな声で叫んでしまった。

“初”其の三

夜のお風呂タイムに初カット。
耳に少しかかるようになった息子の髪をチョキチョキ切りました。
さらに男前になったぞぉ~。
やっぱ男は短髪でなくっちゃね!

もやしのシャキシャキ感がGOOD☆

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

