スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HANG cafe 、そして父の日。

父の日の今日、
サッカーの試合のため 朝早くから指扇へ。
もちろん、試合に出るのは息子ではなくダンナ。
朝が早いと準備が大変な反面、
試合終了時間が早いので 1日が有効に使えるという利点も。

指扇まで来たのだし 遠出ついでに・・・
と、試合終わりに連れていってもらったのは HANG cafe
わが家からだと少し距離があり、
それゆえ なかなか行けずにいたカフェです。

店内には、フランスのアンティーク家具や雑貨がいたる所に。
案内された席のテーブルや椅子も
どうやら売り物みたい。
そこは 噂通りの洗練された空間。
その空間に しばし酔いしれるワタシ・・・
気が付けば満席でした。
店の片隅で販売されていたのは cimai のパン。
こちらもすぐにsoldout。
入店後すぐにゲットしておいて良かったー。
シンプルな外観。 小さな窓から見えるアンティークたち。 アンティークの椅子。 cimaiのパン2種。

パスタランチ。 cimaiパンのプレート。 アイスカフェラテの向こうにチラッと見えるのは、アンティーク雑貨コーナー。 桃のムース。





『 父の日 』 ということで、
息子から父へのプレゼントは、携帯ストラップと似顔絵。

ストラップは、幼稚園で一生懸命作ってきたもの、
似顔絵は父にリクエストされ おうちで描いたもの。
ココロのこもった素敵なプレゼントに、父はメロメロ~。
息子が描いた父の顔。 息子から父へ・・・父の日の贈り物。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。