
  • 2011/06/21/Tue 23:10:06
  • CATEGORY:food

KOHARUBIYORI とか。

今日は 『 心から見た子育て講座 』 の第3回目。
毎回 興味深い内容で、2時間が本当あっという間。
というか、時間が足りないー。

本日 受講後に行こうと決めていたのは、
天然酵母のベーグル屋さん KOHARUBIYORI。
氷川神社よりもまだ先なので
駅から歩くとちょっと距離が。
暑さと靴擦れとで ややヘタレながらもなんとか到着。
数種類のベーグルと
レーズン&くるみのカンバーニュを購入しました。
なんだか最近 パンの購入頻度高すぎーッ(笑
ベーグル型が可愛い看板。 清潔感溢れる真っ白い壁。 お店の前は駐車場です。

氷川神社参道。 巨大な鳥居。 数種類のベーグルを購入。


帰りがけに寄ったのは、駅ビル内にある Kitchen Kitchen
そこで、ポストカードやCDを飾れる小さな棚をゲット。
淋しかった玄関の壁が、ちょこっとステキに変身。
¥315,- チーン。

夜、息子を寝かしつけた後は Let’s クッキング~♪
作ったのは、人参とズッキーニのケーク・サレ。
明日のお友達宅訪問の手土産に・・・。
350円の激安棚で玄関がステキに・・・ 今回のケークサレは、人参とズッキーニ。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

