スポンサーサイト


kuboぱんmarket。

昨日に引き続き 今日もまゆぴぃと。
本日は kubo ぱん market へ。

オープンの20分くらい前に到着するも、すでに行列が。
なるべく多くの人に行き渡るようにと、
購入出来るパンは1人3個までとのことでした。
ということで、ベーグル2種と食パンを購入。
kubo パンのベーグルはとにかく美味しい・・・と聞いていたので、
何が何でもベーグルはゲットしたかった。
ひとつは、ゆず&クリームチーズ、
もうひとつは、ハワイの塩&クリームチーズ。
どんな味なんだろう
食べるのが今から楽しみっ。
パンの他には、AMIMONOYA の布巾を購入。
丁寧でカラフルな縫い目に一目惚れ。
キッチンで使お。

それにしても、
kubo パンさん すっごい人気でした。
kuboぱんマーケット。 kuboぱん。 2種のベーグルと角パン。



お買い物を終えた後に向かったのは、
歴史あるお茶屋さんがやっている和カフェ 楽風。
私は冷たい煎茶を、まゆぴぃは冷たいお抹茶を。
今日のような蒸し暑い日にいただく冷茶はウマイ。

そして本日のランチは quatre にて。
外観も内装も私たち好みで、
スタッフさんの対応もお料理の味も◎だった。
特に、食後に食べたマンゴーのショートケーキは
超美味しかったよ~。
マンゴーと生クリームって合う!
駅近にこんなステキなカフェがあったとは。
もちろん リピ決定。
【実は、ランチの前にルミネでちょこっとお買い物。
戦利品はまた後日。】

あまり時間が無いながらも、
帰り際にはお約束の Kitchen Kitchen へ。
数日前に来た時、気になりながらも買わずに帰った 『 くるみボタンのヘアゴム 』。
やっぱり可愛いな・・・
ってことで お買い上げ~。
¥105,- なり。

今週はハードながらも、いろんな意味で満腹な1週間でしたっ。
ご・ち・そ・う・さ・ま(笑
入り口の看板も雰囲気あり。 お店の外観。 冷煎茶。 冷抹茶。

外観からツボ~っ!! 白を基調とした落ち着いた店内。 エビとアボカドのオイル生パスタ。 超ボリューミーなマンゴーのショートケーキ。 使い勝手が良さそうなAMIMONOYA の布巾&KitchenKitchenのヘアゴム。



*** *** ***



甘さ控えめで美味しい~&瓶もめちゃ可愛いよ。

アーモンド&くるみのバター。
いがらしろみさんのジャム瓶に入れてプレゼントしてくれたのは まゆぴぃ。
今朝、パンにつけて食べたらすっごく美味しかった。
ろみさんの瓶もめちゃくちゃ嬉しい。
だってコレ・・・ 
雅姫さんが、娘のゆららちゃんのお弁当用ドレッシングの容器として使っていた瓶と
まったく同じなのですよ。
6月16日の diary をご覧あれ~。
まゆぴぃ ありがとぉ♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

