
  • 2011/06/24/Fri 23:48:18
  • CATEGORY:family

ケーク・サレ 再び。

息子と一緒に夕飯の準備。

先日作ったローストオニオンが余っていたので、
またケーク・サレを作ることに。
卵を割って 材料を混ぜて・・・
息子は混ぜるのが楽しいみたい。
一緒に作ったからなのか、
新しいモノ嫌いの偏食息子が、ケーク・サレを食べた。
玉ねぎがわんさか入っているにも関わらず食べた。
一緒にキッチンに立つのって
やっぱり大切なんだなぁ・・・と、しみじみ感じた母なのでした。

混ぜる混ぜる~とにかく混ぜる~。 切り口がカラフルでキレイ♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

