

今週のいろいろをまとめて。

先週に引き続き、今週も出ずっぱりな1週間。
ヨガ・幼稚園ママとのランチ・心理学講座・1DAYイベント 『 みつばちGarden 』。

お出かけに付き物なのは、美味しいランチ。
こんなに食べていぃのだろうか・・・ってくらいに食べまくった1週間。
やや やっちまった感アリ(苦笑
キッシュのランチプレート。 パプリカの冷製スープ。 桃のパリパリタルト。

タコライス丼。 麺は極太、つけ汁はトロッと濃厚。 ラーメン屋さんの外観。

ハンバーグランチ。 アーモンドブラマンジェ。 サカシタ外観。



今週だけで、どれだけのカロリーを摂取してしまったのだろうか・・・
かなりな危機感を抱き、
すぐそこまでやって来ている夏には到底間に合わないとわかっていながらも、
1日5分×2のスロトレを始める。
焼け石に水!?  とりあえず、しばらく頑張ってみます(笑

ヨガ終わりに行った cafe 5 five。
都内のカフェにいるようなステキな空間。
めちゃくちゃ人懐っこい看板犬のラブラドールに癒された。
そして、オーナーさんがオシャレで可愛かったー。
cafe 5 five。




*** *** ***

本日7月1日は親友の誕生日。
ハッピーバースディ Y ちゃん・・・
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

