

心理学講座 完結。

『 心から見た子育て講座 』

全5回のうちの本日5回目、最終回。
毎回、あっ!という間の2時間で、
まだまだ学び足りない感アリ。
もっと深く学びたいけれど、それなりにかかるのよねぇ・・・¥
現実的な問題が重くのしかかるー。

2時間×5回分の知識を、
これからの子育てに活かしていけたらな。
今回の講座で出会えた人との ¨ご縁¨ も大切に。
今後は、月1で集まれそうなので
ご縁もまた広がりそうデス。

本日 講座最終回ということで、皆でランチ。
あーだこーだとおしゃべりしてたら、
これまたあっという間にタイムリミット。
結局、息子のお迎えギリギリの帰宅でした(汗



*** *** *** 

新月市で買った 神崎町の月のとうふ。
昨晩 食卓に。
お豆腐の味を存分に堪能したくて、お醤油ではなくお塩をかけて。
濃厚で甘みがあり、とっても美味しかったー。
作り手の想いが伝わる お豆腐でしたょ。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

