スポンサーサイト

  • 2011/07/07/Thu 23:02:40
  • CATEGORY:food

食パンと女子会。

素朴でふわふわもっちり~なあの食パンが忘れられず、
本日妹と ふたたび。
開店15分前に着いたら、まだ10人ほどの列だった。

食パンの店 パン角。

この日は、食パンお一人様4本まで・・・ということで、
MAX 4本、それと前回寸前で売り切れだった丸パン3個入りも購入。
どうしても出来たてを味わいたくて、
姪っ子のお迎えに行く途中の車内にて、
丸パンを頬張る姉妹(笑
もっちりしてて ちょこっと塩気があって美味~。
やっぱりパンは出来たてに限る!

美味しい食パンを4本も。
かなり嬉しすぎるぅ。 帰宅してすぐ、スライスして冷凍庫へ。
街の素朴なパン屋さん。 お店の入り口。 美味しい食パン&初丸パン。


今週初めから午前保育の姪っ子。(年長さん)
お迎えの帰りにそのままランチ。
女子3人・・・ 姪っ子が 『 女子会だね~ 』 と嬉しそう。
最近 めっきり女子度がアップしてきた彼女。
私に会うなり、ペディキュアのネイルアートに気付き
『 今度ワタシにもやってー 』 って。
小さくても、もうしっかり女子なのです。
ベーコンとなすのトマトスパゲッティ。 イタメシ屋さん。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

