

いなマル。

暑さ対策を万全に、
T ちゃんと向かった先は粉音
伊奈町のマルシェ 『 いなマル 』 へ。

デッキスペースのフリマが気になり早めに行った・・・つもりが、
もらった整理券は18番。
やっとこ入店できた時には、お目当ての扇風機(アンティーク)は売約済みだった(泣
デザインも価格も可愛かったからゲットしたかったよぉー。
ホント残念。

粉音。

住宅街にある自宅ショップ。
普段のカフェも気になるところ。いつか行きたいな。
粉音入り口。 店内。 看板もカワイイ。 玄米ドライカレー弁当&ゆずみつサイダー。 温玉乗せ~♪

いなマルの帰り道、
乗り換えの大宮でちょこっとティータイム。
cafe quatre にて。
コーヒーフロート。







*** *** ***


数日前に購入したサン アルシデのかごバッグ。
ハンドメイドならではの丁寧で繊細な編み目。
made in madagascar。
女の子らしい丸いフォルム、ラフィアならではの軽さが魅力。
セールにて。
一目惚れでした(*^.^*)
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

