

定例の月1ランチ。

定例の月1ランチへ、Y ちゃん・ M ちゃんと。
向かった先は cafe24&Beach
高橋かおりさんの個展 3日目。
整理券が配られるほどの人気で、
抱えきれないほどの器を買っていく人の姿が あちらこちらで。
カフェ入り口付近では、予約なしで出来るワークショップも。

1学期最後のランチ会ということもあり、
しゃべってしゃべってしゃべりまくった3時間。
話題は、放射能のことだったり、来週から始まる恐怖の夏休みのことだったり。
女子が3人集まれば、
会話が途切れることなどあるはずもなく・・・(笑

この月1のランチ会、
毎回 彼女たちから良い刺激をもらってる。
¨ 自分らしさ ¨ をきちんと持ち合わせているふたり。
そういうのってやっぱり素敵だな。

さぁーて、21日からは夏休み。
40日も・・・いったいどーなっちゃうんだー(汗
外観。 入り口。 Bランチプレート。 ブルーベリータルト♪




*** *** ***

蚊取り線香を買いたくて cafe 5 five へ、今さっき。
扉を開けたら知った顔が・・・
なんと きつねヨーガの yoti さんと娘ちゃん。
実は、 yoti さんとは昨日も偶然駅前で。
偶然の出会いが2日間。
すごーく ¨ ご縁 ¨ を感じてしまった。

今回はパープルとレッド、両方のカラーを購入。
ちょこっと香りが違うらしいので、使うのが楽しみデス。
パープル&レッド。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

