

ヨガ&天然生活。

今日はヨガでした、1ヶ月ぶりの。
息子をまたじぃばぁに預けて・・・
やっぱりヨガっていぃー。
自分自身とじっくり向き合える貴重な時間。
yoti さんのかもし出す
なんとも言えない やわらかくて温かくて、つかみどころの無い雰囲気、
それがまたほっこりな時間を倍増させてくれる。

前回同様、今回も太陽礼拝を教わる。
なかなか覚えられず、自宅で1人でやるのは難しそう・・・
と思っていたら、yoti さんがこんなステキなものを用意してくれていた。
手書きの太陽礼拝手順。
わかりやすくて可愛くて。
これ見ながら毎日頑張ってみようかな。
太陽礼拝




今 発売中の天然生活。
普段はほぼ立ち読み、でも今回はスルー出来ず購入。
だって・・・
yuzuri のオリハラさんが6ページにもわたって掲載されているのです。
しかも、内田彩仍さんと同じ特集記事。
すごすぎるぅー!
今から熟読します。
気になる内容が盛りだくさん。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

