スポンサーサイト

  • 2011/08/04/Thu 22:53:12
  • CATEGORY:family

長野・・・1日目。

今年の夏の家族旅行は長野へ、妹家族と。

初日のランチは、オーガニックレストラン&カフェ シャロム
オーガニックなランチに、オーガニックな日曜雑貨・食品。
カフェ横には宿泊施設も。
石窯で焼き上げるピッツァは、生地がもっちもちで美味。
ズラリと並んだ天然酵母パン。 玄米ランチ。 シャロム入り口。 宿泊施設外観。 ショップ外観。


ホテルにチェックインして間もなく、嬉しいサプライズが。
なんとなんと、おばあちゃん家(白馬)に帰省中だった幼稚園のお友達が
息子に会いに来てくれました。
息子も Y くんも本当嬉しそうで、
ホテルのロビーを走り回る走り回る・・・エンドレス(笑
30分もかけて会いにきてくれて、息子以上に嬉しかった私。 
ありがとぉー M さん& Y くん。


夕飯は、ホテル1階の吉兆にて。
あの高級料亭の吉兆ですょ。
テンション上がったー(笑
個室にて、上品な懐石料理を時間をかけてゆっくりいただく。
うぅぅぅ、シアワセ。
彩りもあざやか。 もずく酢。 茄子のおひたし。 季節のフルーツゼリー。 吉兆~♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

