

幼稚園のお友達。

今日は、幼稚園のお友達がわが家に。
この日の朝、急きょ決まったこの企画。
おもてなしの準備も全くないままにお友達を招待したのは
今回が初めての試み・・・かも。

Y くん、 S ちゃんが突然遊びに来てくれて、息子は大喜び!
サッカーやったり、ごっこ遊びをしたり、
幼稚園でもこんな風にかかわって遊んでいるのかな。
子供同士で仲良く遊んでくれたので、
ママ3人はお茶にお菓子におしゃべりに・・・
夏休み中の貴重なリフレッシュタイム。

突然の企画にもかかわらず、Y くんママから手作りクッキーのお土産をいただく。
家を出る前にササッと焼いてくれたんだとか。
かっこ良すぎー!
ササッと作ったというオートミールのクッキー。
すっごく美味しかった。
ココナッツ風味のざっくりクッキー。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

