スポンサーサイト

  • 2007/07/14/Sat 23:00:06
  • CATEGORY:family

完全密着ドキュメント

コトの発端は、5月末に家族で出掛けたGINZA。
『 こんにちは~♪ 日本テレビですけれどもちょっとインタビューさせてもらってもいぃですか? 』

何も考えず気軽に受けた街頭インタビュー。
数寄屋橋交差点を歩いている時、後ろから突然声をかけられた。
それがきっかけとなり、我が家がテレビの取材を受けるコトになっちゃったよぉ。

木曜日にママ友とのランチ風景&BAGEL CHOCO での雑貨物色風景を。
そして今日は11時から21時頃まで、自宅&おじぃちゃんとのお買い物風景をそれぞれ撮影。
料理を作っているところ、パパが息子をお風呂に入れているところ、家計簿をつけているところ・・・
1日完全密着取材といったところでしょうか。
軽ぅ~く、私のドキュメント番組??って感じです(照)

最初はちょこっと緊張したけど、とても貴重な体験をさせてもらって楽しかったな☆
息子も終始いぃ子にしててくれて撮影もスムーズにいったし。
放送は早くて8月下旬。
日本テレビで夕方放送している報道番組『リアルタイム』
その中の“どうなってるの?お母さんの財布”という特集コーナーに出演しまぁす。
約10分間のこのコーナー。
2日間みっちり撮影したシーンがどんな風に編集されて放送されるんだろ?
ちょっとドキドキ、そしてワクワク。
息子がい~~っぱい映ってるといぃなぁ。
私がアップに耐えられる範囲を超えてはいないか、それだけが心配であります・・・

今日はいつもよりたくさんお洋服を買ってくれたおじぃちゃん。
カメラの前だから奮発しちゃったのかな(笑) ありがとッ☆

真剣な撮影風景 パパも出演しまぁす♪ おじぃちゃんに買ってもらいました☆
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

