

また 旧クラスメイトと。

今日も朝からせっせとお弁当作り。
合羽橋で仕入れたBOX2種をさっそく使ってみた。
うんっ、めちゃ可愛い。
合羽橋での戦利品をさっそく使って・・・

夏休み中に開催のクラス会、本日は2回目。
年少で一緒のクラスだった仲間は、つながりが濃い。
子供たちは本当楽しそうで。
もっちろん、母たちはもっと楽しくて(笑

嬉しい再会もありました。
またまた偶然会ってしまったのは、iette の mie さん。
髪を短くしたのは知っていたけれど、
想像以上に短くて最初わからなかったー。
今回の髪型も、とても似合ってて超キュート。
まさか会えるとは・・・
ちょこっと話せて嬉しいひととき。
来月また会えそうだわ。 楽しみ。





*** *** ***

粉花のカンパーニュで作ったサンドイッチ。
あまりにも美味しすぎる粉花のパンたち。
ここのパンを食べたら、もう他のお店のは食べられないーっ!!
ってくらい美味しいのですよ。
カンパーニュサンド。 めちゃくちゃ美味しい粉花のカンパーニュ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

