スポンサーサイト

  • 2011/09/22/Thu 15:17:40
  • CATEGORY:family

段ボール電車。

私に似たのかな・・・
工作が大好きな息子。
幼稚園から帰ってきて、せっせと作っていたのは電車。
段ボールを切るのとガムテープを切るのは私が、
あとは息子が一人で。
作っているうちにいろんなアイデアが浮かぶらしく、
どんどん変化し進化していく。

出来上がった電車を楽しそうに運転する息子。
リビング⇔キッチン、リビング⇔洗面所、リビング⇔玄関、
いろいろな場所に連れてってくれます(笑
スペーシア・・・のつもり。




*** *** *** 

お気に入りの食パン屋さん 『 パン角 』 へ。
今日はお一人様4個まで・・・
ということで、食パン4個と丸パンを購入。
出来たてを 何もつけずにそのままいただく。
うぅぅ シアワセ~。
食パンと丸パン。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

