スポンサーサイト

  • 2007/07/18/Wed 12:06:21
  • CATEGORY:fashion

必ず夜はやってくる...

ツライ... 
かなりツライ...

最近、息子が夜な夜な目を覚ます。
1時間ごとに泣いて起きるってアリエナイんだけど。
母に嫌がらせしてるとしか思えないんだけど。
起きるたびにオッパイ飲ませてるから、
日に日に私のカラダが干からびていくような気がする。
気のせい?
たぶん気のせいではない...この状況笑えないから、マジで。

軽ぅ~くめまいがします。
何もやる気が起きません。
また拷問のような夜がやってくるかと思うと、恐ろしくて現実逃避したくなる今日このごろ。
いつまで続くかわからないコトほど、怖いものってないよね。
一時的だとはわかっていても、かなり参ってます。
夜ゆっくり眠れないってコトがこんなにもツライなんて、
36年間生きてきて初めて知ったよぉ~。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

