
  • 2011/10/08/Sat 22:11:58
  • CATEGORY:family

連チャンで運動会。

昨日は姪っ子の、そして今日は息子の。
2日連チャンで運動会。
めちゃくちゃ楽しんで たくさん感動して、
思い出に残る2日間。

息子の幼稚園の運動会は、練習に練習を重ねて臨むものではなく、
あくまでも日々の遊びの延長というスタンス。
なので、子供たちも そして観ている大人も
肩のチカラを抜いて心から楽しめる。
先生方の優しさとか一生懸命さとか、めちゃくちゃ伝わってきて
何回も目頭が熱くなった。
この幼稚園を選んで本当に良かった!
恒例の仮装パレード、
今年は仮面ライダー1号に変身。
息子ご満悦~
姪っ子、幼稚園最後の運動会。 なりきってます!



お弁当作り・・・
昨年の悪夢を踏まえ、今年は前日に出来る限りの下準備を。
焼いたり、茹でたり、巻いたりね。
おかげで予定通りの時間に出発ーっ
とはいかなかったのですよ(泣
朝4時に起きるも、9人分のお弁当作りはやはり大変で。
来年は何時に起きれば間に合うのだろうか・・・(汗
お弁当の下準備、頑張りました。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

