スポンサーサイト


手づくりや。

園ママ Y ちゃんと手づくりやへ。
可愛い看板。 小さなグリーン。 お店の入り口。 お店の雰囲気にぴったりのカード。


以前から興味がありつつも、なかなか足を運ぶ機会がなく
本日やっとこ実現。
オーナーさんとは、予約の件で何度かメールのやりとりをさせてもらったのだけれど、
毎回迅速かつ丁寧な対応で、お店を訪れる前からめちゃくちゃ好印象!
その印象通り、実際にお逢いして 実際にお店に行ってみて、
素朴で優しい雰囲気のオーナーさん&店内に感激でした。
可愛らしいショーケースに並ぶ数種類のパン。
どれもこれも本当に美味しそうだったな。

レトロなテーブルでいただいたのは、喫茶メニューのもちもちピザ。
そんなに大きくはないけれど、
生地がふわっふわもちもちで食べ応えありあり。
テイクアウト用に購入したワッフルを
デザとして喫茶にて。
こちらももっちもちで、噛めば噛むほど・・・うぅぅぅ、あと引く美味しさ~。
レトロなカフェコーナー。 喫茶メニューの『もちもちのピザ』



テイクアウトしたパン達は、夜美味しくいただきましたよ。
手づくりやのパン、ハマりそうです。
えごまの食事ぱん。 じゃがいものキッシュ、ワッフル。 チーズのぱん、あんこのおやき、フォカッチャ。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

