

おいもとヨーガ。

息子が大きなサツマイモを持ってかえってきた。
園舎横の畑にて、お友達と一緒に格闘し収穫したモノ。
そしてその日の夜、
お決まりの就寝前絵本タイムに、息子が持ってきた絵本がコレ↓
『 さつまのおいも 』
この日、息子の頭の中はサツマイモ一色だったみたい(笑
大きなおいも。 息子が大好きな絵本。


今日も yuzuri でヨーガ。
暑くもなく寒くもない心地良い陽気の中、
静かにゆっくりと自分と向き合いヨーガに没頭した1時間半。
ランチは駅近のカフェにて。
yuzuriの小窓。 駅前にある味のあるカフェ。 オムライス。





*** *** *** 

ダイエットを始めて40日が経過。今日現在で 2.5kg減デス。
まゆぴぃが貸してくれた本を読んで、まだまだ頑張るぞー!
とても興味深い内容です!
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

