スポンサーサイト


ランチと遠足。

友人と茂蔵でランチ。
¥1050,-で食べ放題、しかも時間無制限。
私はダイエット中なので、控えめに。
おかわりも我慢(笑
茂蔵の食べ放題ランチ、¥1000,-なり。



今日は、息子が楽しみにしていた遠足でした。
園バスに乗って東武動物公園へ。
お弁当は、彼の大好きな物オンパレード!
毎回オンパレードなので、いつも似たようなメニューに(苦笑
そもそも、お弁当を作る機会が極端に少ない幼稚園なので、
レパートリーもまったく増えないー。
ま、息子が喜んでくれれば それでよし。 ・・・ってことにしよう
パンダちゃん弁当。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

