

ヨーガ、そしてcafe 5。

昨日のボクササイズで ばっちり筋肉痛になった肩甲骨。
そこを、今日のヨーガで優しく心地好くアフターケアしてきました。

ヨーガ終わりのランチは久々のラーメン、 まゆぴぃと。
ダイエットには大敵!! なのは重々承知デス(笑
いつもはつけ麺、今日は気になっていた油そばを。
ん? ん? オイシィーーー!
つけ麺よりも、かなりイケてるぅ。
ハマリそうです。
油っこいラーメンで 破裂寸前のお腹を抱え向かったのは、cafe 5。
ここで、いつもヨーガでご一緒しているりょーこさん& thyme の acha ちゃんと合流。 
4人でしばし 癒しのカフェタイム。
めちゃくちゃ楽しかったー。
息子のお迎え時間がなければ、もっともっとほっこりまったりしたかったよぉ。
近々またこういう場をもうけられたらいぃな。
ラーメン屋さん。 cafe5入り口。 cafe5の可愛い看板犬。 カボチャのスコーン。





大好きな秋の空。
ボーッと眺めてしまう今日このごろデス。
秋空。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

