スポンサーサイト


ヨーガ時間。

お友達とのランチの予定が延期になり、
突然できた自分時間を有意義に過ごすべくヨーガ教室へ。
偶然 園ママ M さんも来ていたので一緒に。
いつもとは違う代行の先生に最初は戸惑うも、
次第に慣れ リラックス。
自分と向き合い自分のカラダをじっくり見つめるヨーガ。
今日は太陽礼拝をやったのだけれど、
きつねヨーガでやるそれとはまた少し違っていた。
ヨーガ... 奥が深いです。

ヨーガ中、気になっていたことがひとつ。
参加者の中に、見覚えのある顔が・・・
でも、それがどこの誰なのかがなかなか思い出せなくて。
【↑最近こーゆうことがよくあってホント困る(汗)】
頭の中がぐるぐるゴロゴロ、
で、ヨーガが終わる頃にやっとこ思い出した!
会社勤めをしていた時に一緒に働いていた人だ!!
課が違ったのと、歳がかなり上の方だったのとで
あまり接点が無かったのだけれど、顔はしっかり覚えていました。
彼女は気付いていないようだったので、
勇気を出して私から声を。
なんだかとてつもなく懐かしくて、嬉しい瞬間でした。



*** *** ***

今日、大量のどんぐりを持って帰ってきた息子。
お散歩に出掛けた先の公園で拾ったのだとか。
いくつか外れてしまった帽子(!?)があったので、
息子の指でちょっと遊んでみた(笑
コ・ン・ニ・チ・ハ♪
どんぐり君。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

