スポンサーサイト


ひだまり商店。

昨日に引き続き 今日もカフェランチ(笑
おなじみのメンバー
kumaちゃん、そしてまゆぴぃと。

本日のカフェは、北浦和にある ひだまり商店
期待以上の素敵カフェ。
外観も店内も、めちゃくちゃ雰囲気よし!
手作りの焼き菓子たちは、どれもこれも可愛くて。
オーダーしたランチセットのポトフにトッピングされていたのは、
なんとなんとクリームチーズ。
ってか、コレかなりあり!! この組み合わせありだー!
おうちでも真似っこしてみたいかも。
別注の食後のドリンクには、お口直しのデザが。
これがまた乙女心をくすぐりまくった。
なにもかもがいちいち可愛くて参ったよぉ・・・
3人とも撃沈なのでした(笑
雑貨コーナー。 可愛いプチ電球。 厨房まわりも可愛い。 いちいち可愛い焼き菓子たち。

予約席のカードホルダーはおうちの形。 リースやキャンドル、ベビー服。 可愛いメニュー表。

塩漬け豚のポトフランチ。 やわらかく煮込まれたゴロゴロお野菜たち。クリームチーズのトッピングが美味。 お口直しのミニミニミニパフェ~♪ キュートなラテアート。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

