スポンサーサイト


どじん会。

第2回 どじん会に参加。
繊細で可愛いアンティークビーズたち。

今回は、ヨーロッパのアンティークビーズを使ったブレスレット作り。
本格的にビーズをやったのは今日が初めて。
りょーこ先生&achaちゃんに、手取り足取り指導してもらいながら
なんとか素敵に完成しましたー。
みんなほぼ同じ材料で作ったのだけれど、
組み合わせ方が少し変わるだけで、雰囲気が違うブレスに。
それぞれの個性が作品に出てるのかな。

完成したブレスを早速...
うわっ、カワイイー!!
私の中のビーズアクセのイメージが、かなり変わったかも。
アンティークビーズの存在感がめちゃくちゃよいです。
完成まであと少し! お友達のも素敵に完成♪ 思った以上に素敵な出来上がりに・・・

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

