スポンサーサイト


みかん狩り。

幼稚園が代休だった今日、
園のお友達親子7組でみかん狩りへ。

大きなみかんを小さな手でつかみ、はさみでチョキン!
収穫しては食べ収穫しては食べ・・・
そのうち、みかんよりも遊具やおいかけっこに夢中になる子供たち。
そしてママたちは、おしゃべりに夢中になる(笑
知らず知らずのうちに、
子供たちだけで楽しく仲良く遊べるようになっていて、めちゃくちゃ成長を感じた。
まだ5歳...もう5歳...
子供に負けじと私も成長しなければ。
大きなみかんを上手にゲット~♪ ひとつの木にたくさんのみかん。 息子と私、2人分のお弁当。 3個のみかんをお持ち帰り。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

