

kousha。

またまた kousha へ、
またまた まゆぴぃkuma ちゃんと。

ちょこっと配置替えした工房兼ショップスペース。
相変わらず、古道具と器のコラボが素敵すぎる空間。
工房の入り口。 アンティークの脚立と飯高さんの器。 素敵な器がずらり。 本日、飯高さんは不在でした。

カフェスペースももちろん素敵。
予約席用のカードとか窓枠のちっちゃな花瓶とか、
キュンとくるものばかり。
今回は、秋らしいサンドイッチをオーダー。
見た目以上のボリュームで、
食後にいただいたデザートで完全ノックダウン。
食べ過ぎたーっ!!(笑

自家製キャラメルラテの
もっちりと そしてふっわふわした泡がたまりませんでしたょ~
予約席用のカードも素敵。 窓際もさりげな~くオシャレ。 自家製キャラメルラテ。 ごぼうのポタージュ。

秋刀魚、じゃがいも、きのこのサンドイッチ。 りんごのチーズケーキ。 いろいろナッツのパウンドケーキ。




*** *** ***

待ち合わせ前に寄った100円ショップで
いぃもの見つけちゃった!
毎晩、ラップの芯でゴリゴリゴロゴロしていたふくらはぎ。
コレを使えば心地好さ倍増のはず。
さっそく今夜から使ってみよっと。
コロコロ~♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

